2017年09月30日

イラストの練習

最近は、特にこれといったブログの記事を更新する内容もなく
放置していましたが、ひさびさの更新となります。
気になるゲームの発売もまだなので、パソコンでキャラチップを作ったり
Colors!3dでイラストを描いたりしてました。


3897984-jl92cTJu2V-exX60.jpg
キラキラしたイラストを描けるようになりたいので、その練習に描きました。
創造神司さんの新作ゲームは、衣装を着せ替えするようなので
どのようにレイヤー別に絵を分けたら良いか、イメージを固める為もあります。
ロリータ服を着せ、宝石のようなキラキラした目にしてみました。

3898008-GhzKy8mIpmxughWi.jpg
こちらは、少し前に練習用に描いた物で、ラピィのアナログのイラストを読み込んでます。
ちょっと足元が見切れちゃってますが。
主線はいつも黒で引いていたので、それ以外の色で描く練習をしています。


posted by yu_mi at 22:07| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

天使と悪魔のゲームセレクト・イラスト

創造神司さん制作の、LOVE_SHOOTERラピィが公開されましたので
そのイラスト関連を載せようと思います。

↓ こちらはアナログイラスト。絵具で塗っています。
天使ラピィ.jpg悪魔レヴィ.jpg

↓ こちらは初のデジタルイラスト。
colors!3dという、3DSのお絵描きソフトで描きました。
ラピィ*
横のハートはただの落書き。絵の完成まで、やたら時間が掛かりました。

レヴィ*
創造さんからリテイクを受け、じと目に変更するとグッと良くなりました。



posted by yu_mi at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

サガスカ!!〜レオナルド編をプレイ〜

レオナルド主人公で、35時間31分でクリア。
実はクリアしたのは6月中旬だったのですが、記事にするのがめんど…
何やかんやで、遅くなりました。
2017-06-03-192839.jpg
レオナルドだと、主人公勢を揃える事が出来るのが嬉しいです。
綺麗なお姉さんタリアが仲間になり、また活躍する姿を見られました。
リサの『おばさん』発言には、ガチで腹立ちました。

2017-06-10-171708.jpg
緋の欠片は全部集めたかったのですが、失敗しました。
ツチノコを見つけた後、入手出来るのかと思っていたけれど違うようです。
どうやら、最初に訪れる町が重要なようです。

2017-06-11-213050.jpg
ウルピナは、やはり二刀流させたかったので、ロール『二刀の戦士』を習得!!
(流し斬り:大剣、天地二段:長剣、氷雪刻:小剣、光の腕:槍、ヒートビート:棍棒)

2017-06-16-003150.jpg
早解きしようと、ファイアブリンガーに挑戦するも撃沈。少し強化した後
女から預かった石→強い敵が出ませんように→その他の石?→自分が握って産まれてきた石
の順で選択肢を選ぶと、弱いファイアブリンガーになり勝てました!!

2017-06-16-010120.jpg
レオナルド編は自由ではありますが、あれやこれやと同時にイベントが発生するので
初回プレイには向いていないですね。
さくさく進めるのがバルマンテで、シグフレイが何者なのか気になり
一番面白かったと思います。ウルピナは戦闘がキツかった。
まだ見ぬ仲間が気になって、もう一回遊びたくなりました。





posted by yu_mi at 21:00| Comment(0) | サガシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする