2017年01月15日

【WOFF】ノセノセダイアリー8

2017-01-07-222956.jpg
ラスボスに3回も負けていましたが、ついに撃破しクリアー出来ました!!
勝利の呪文、それは・・・ヘイストでした!!

その後、セラフィはヘンシンカ出来るようになったけど、
タマのヘンシンカ方法が分からず、困っていたのですが
まさか、メニュー画面のサブクエストから報酬で貰えるとは思いませんでした。

2017-01-12-182142.jpg

2017-01-12-180400.jpg
バージョンアップで、KHのソラが配信され、シアターモードが追加されました!!
今後も追加コンテンツがあるらしいので、楽しみにしてます。

2017-01-13-154952.jpg
追加ダンジョンを4つクリアし、XGはまどうアーマや魔力の高いミラージュで
ごり押し撃破しました!!
アルテマウェポンは、LV70バハムートのメガフレアで
ジェム化条件を満たしてゲット!!
育成して、アルテマのミラストーンも頂きました。

2017-01-13-152713.jpg
そして、ミラージュ図鑑をコンプリート出来たので、大満足です。
WOFFやり込み要素もあって、たっぷり遊べました。
終盤のストーリー展開に引き込まれ、バトルもミラージュ集めも楽しく
キャラクターも魅力的で可愛く、面白かったです。買って良かったなと思いました。



posted by yu_mi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FFシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

【WOFF】ノセノセダイアリー7

2017-01-06-104048.jpg
立体迷路といった、複雑な見た目のマップを越えて
ひとつの結末を迎えることになりました。
ネタバレを避けますが、あのような展開となり
泣いてしまいました。

2017-01-06-153336.jpg
黒狐を探しに、氷柱の崖を訪れる事に。
前々から、隠し通路があると気づいていて
何度、ここにきて探した事か・・・。
終盤に隠し通路の場所が判明したのでした。

2017-01-06-155034.jpg
タマの代わりに、物語の最初から終盤まで
全てをこなしてきたであろうセラフィ。胸熱。
お疲れ様です。

2017-01-06-220803.jpg
ラスボスに3敗してしまい、半泣き状態です。
しかも、5連戦なので精神的にツライです(T_T)
状態異常に混乱・毒・物忘れ等があるうえ、ラスボスの行動がはやく
バランスを崩されて、全滅してしまいます。

攻略wikiを見てみたけれど、あんまり参考にならず
地道にスィーッと移動してレベリング。
見たまんま、アイススケートですね。決して、遊んでいる訳ではないです。
それにしても、チョコボがヘンシンカで
メカになってしまったのは何故なのか?コレガワカラナイ。


posted by yu_mi at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FFシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

【WOFF】ノセノセダイアリー6

な、ななんと!! ついに、セラフィが活躍です!!
2016-12-26-221313.jpg
2016-12-26-221336.jpg
人々から噂を集めて、その情報を元に
世界各地にはびこる魔震の討伐作戦を開始する事に。

2016-12-30-145838.jpg
砂海のミニゲームは、弟からアドバイスをもらい
初回挑戦でクリア出来、マディーンの記憶をゲットしました!!
砂の中に隠れている魔震の位置を推測して
見事、攻撃が命中した時は嬉しかったです!!

2017-01-01-103227.jpg
ココロクエストで、クイーンアチョがラァンを意識して
動揺したり、恥ずかしがる反応が可愛かったです。
クイーンアチョが、すごぅーく好きになり
ラァンのノセノセに加えて活躍させています。



posted by yu_mi at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FFシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする