2016年12月04日

戦場のヴァルキュリアコラボ

(C)SEGA / (C)SEGA Networks
2016-12-01-180101.jpg
ものすごーく久し振りの、コラボイベントが開催中です!!
調べて見ると、前回のブレードアークスが2月だったので
チェンクロVでは、10ヶ月ぶりのコラボです。
戦闘でBGMが変わるのも新鮮でした。

2016-12-03-182638.jpg

2016-12-03-182700.jpg

2016-12-03-182729.jpg

チケットが5枚程度しかなく、さすがにSSRは出ませんでした。

そして、この度チェンクロVを引退する事を決意しました。
チェンクロは、可愛くて魅力的なキャラがたくさん出てきて
仲間との絆のストーリーもあり、名残惜しいのですが、
終わりのないゲームなので、なかなか自分から止め時というものが掴めずでした。

今までチェンクロには、長い間、魔神レイド、勢力戦、コラボ等
たくさんのイベントを楽しませて頂きました。
面白いゲームを遊ばせて頂き、ありがとうございました。



posted by yu_mi at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | チェインクロニクルV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

【勢力】大規模演習8

(C) SEGA / (C) SEGA Networks
2016-11-26-151733.jpg
今月の勢力大規模演習が終わりました。
今回は、賢者が強すぎたので、2位以下の争いといったふうでした。
連日、ポイント稼ぎに参加したものの、所属した勢力は上位に入れず、悔しかったですね。

2016-11-30-170435.jpg
ペネロペを使ってみた所、とても強くて驚きました。
勢力戦後、報酬で貰った義勇軍コインとチケットを使って、LV75までに!!
LV80にしたかったけれど、残りチケットが少ないので我慢です。

2016-11-27-223537.jpg
フリークエストのダメージ系が未達成だったので、強い特攻キャラの
勢力戦を待っていました。
ペネロペのおかげで、ついに達成しました!!
精霊石が結構貰えました。

2016-11-27-223106.jpg
報酬よりも、特攻キャラ獲得のための義勇軍コインが欲しい法則。



posted by yu_mi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チェインクロニクルV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

魔神ズフラス襲来

(C)SEGA / (C)SEGA Networks
2016-11-04-193838.jpg
久しぶりのような気がする、魔神レイド開催中です。
フレンドの方は、待ちきれなかったのか何人かが早めに特攻キャラになっていました。
現在、討伐数は200体を越えたので、リング稼ぎ中です。

2016-11-04-010132.jpg
魔神ズフラス。よく見たらショートカット?
頭の飾りなどで、ロングヘアーかと思ってました。
おしゃれなデザインが良いです!

2016-11-04-184733.jpg
パーティ編成は最初、レアーオやタリビクを入れてたのですが
マナを上手く獲得出来ず、失敗してしまうので
レアーオは絆に、魔神に毒が効くとの事でズフラスに変更すると
すごく楽になりました。今回1魂でサクサク討伐出来ました。

2016-11-04-191714.jpg
絶望に荒んだ森にも挑戦。
1回目は全滅し、再び挑戦。最終waveで強烈な弓技を避けては攻撃を繰り返し
まるでアクションゲームのようで、ギリギリでしたが楽しかったです。

2016-10-29-222049.jpg
イベント前にガチャを回し、欲しかったイザヤをゲット!!
ハロウィンの武器がピッタリ似合っていると思います。


posted by yu_mi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チェインクロニクルV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする