2016年05月11日

鬼達の戦国記

◆【RPGツクールDS+】◆
◆作者:太陽乙女◆
2016-05-10-211450.jpg
今回はUPローダーにて公開中のツクールDS+作品を紹介します。
この作品は地獄を舞台に、鬼の双子の話が描かれます。

2016-05-10-213220.jpg
▲初回プレイ時に見逃してしまったイベントです。
ゲーム開始時、城の地下牢に行くと見られます。

2016-05-10-213742.jpg
▲自分にとって衝撃的だったイベントシーン。
ちなみに、友情ルートに行くと、この時の詳しい話が聞けます。

2016-05-10-220355.jpg
▲フィールドマップは、毒蛇や宝箱、壊せる岩など工夫されており、見た目にも面白く
探索する楽しさが味わえます。

2016-05-10-221720 (2).jpg
▲選択肢でストーリー、イベントが分岐するだけでなく、
ボス戦では敗北時のイベントも用意されています。

2016-05-10-222229.jpg
▲見逃してしまったイベントその2。
仲間にいない時に、彼女に素材を渡すと着物を作って貰えます。
それと、食堂で好感度に関わるイベントが発生します。



posted by yu_mi at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ツクールDS+作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

月夜のかなた2

続きです。
月夜のかなた月夜のかなた月夜のかなた
ん?
月夜のかなた
あっーー!!
月夜のかなた月夜のかなた月夜のかなた月夜のかなた
なんて姿にっーー!!
月夜のかなた
秘宝!!?
posted by yu_mi at 07:00| Comment(0) | ツクールDS+作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

月夜のかなた1

2chの作品公開スレにて頂いた作品です。
DSのWi-Fiが終了した為、作品のデータを所持している人しかプレイ出来ません。
ここにて、ひっそりこっそりと画像を紹介します。

月夜のかなた
第2回自主コンテストの時に、この作品を配布して下さり宣伝をして頂けました。
本当にありがとうございました。
この作品は、祭りに必要な秘宝を盗まれてしまいそれを取り戻しに行くお話です。

月夜のかなた月夜のかなた月夜のかなた月夜のかなた月夜のかなた月夜のかなた
なんと合作の宣伝まで! これを見た時は嬉しかったなぁ。
posted by yu_mi at 07:00| Comment(0) | ツクールDS+作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする