2017年01月04日

謹賀新年 あけおめ!

明けまして、おめでとうございます。
元旦からお出かけする事が多かったので、ブログの更新が遅くなって
しまいました。
うごメモ3DSで描いた物を載せます。
上が姉が描いた物で、下が私が描いた物です。

cfzamaig2l2jh3slms1t5kso5jsn.gif

ccbsuik0arre3qs3gf2w5s5052sn.gif

どうぞ、今年もよろしくお願いします。


posted by yu_mi at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 工房日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

【桜咲く舞散る工房】2周年記念

当ブログも何と2周年となりました!!


ブログと言っても、本当に個人的な公開日記という意味合いが強いのですが。
今年はチェンクロVを遊びまくり時間を割いてしまったので、
今後はRPGツクールを頑張ります!!
ついつい、他の事をしてしまうので今度こそは・・・

そして、当ブログは・・・もうやりたくなーい!!となる日が来るまで
続けていこうと思います。
ちなみに、素で3周年かと勘違いしていました。
チェンクロV2周年記事があったので、飛んでしまったようですね。


おまけ↓
2016-12-13-125805.jpg
シャロン=レアノ (自作品に登場しているキャラ)
最近はあんまり絵を描いていないので、これしかないです(^_^;)
これは大分前に描いた物ですが、上手く描けたのでお気に入りです。




posted by yu_mi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 工房日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

いけにえと雪のセツナ、せっせとプレイ2(`・ω・´)


2016-02-29-214124.jpg
今のままでは、ラスボスに挑んでも力不足で勝てないだろうと感じ
各マップに一つはある、開かない宝箱を回収する為に、再び同じルートを辿る旅に。
これが結構面倒で、道中迷子になったりして時間が掛かって大変でした。
しかし、これで武器・法石・素材が集まり大幅にパワーアップしました。

2016-02-29-225720.jpg2016-03-01-162000.jpg
ここで、なんとセーブポイントの伏線も回収されます。

2016-03-01-163633.jpg

2016-03-01-164739.jpg
ゲームをクリアした後は、モヤモヤした気持ちになり
かなりテンションが下がってしまいました。
選択肢出るけど、それで結末は変わらないですし。
ラスボス倒した後はどうしようかと思って、攻略wikiを調べると
サブイベントがある事を知り、もう少しプレイする事にしました。


(C)2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by Tokyo RPG Factory




posted by yu_mi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 工房日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする