2017年08月08日

天使と悪魔のゲームセレクト・イラスト

創造神司さん制作の、LOVE_SHOOTERラピィが公開されましたので
そのイラスト関連を載せようと思います。

↓ こちらはアナログイラスト。絵具で塗っています。
天使ラピィ.jpg悪魔レヴィ.jpg

↓ こちらは初のデジタルイラスト。
colors!3dという、3DSのお絵描きソフトで描きました。
ラピィ*
横のハートはただの落書き。絵の完成まで、やたら時間が掛かりました。

レヴィ*
創造さんからリテイクを受け、じと目に変更するとグッと良くなりました。



posted by yu_mi at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めましてキャラデザありがとうございます。
こうしてみると上達っぷりが早くてcolors!初心者!?と
驚いてしまいます。レヴィの方は原画から付け加えたしっぽや
パンプスも思いのほか良く、デジ絵だと影の付け方が
よりはっきりと良くなっていましたね。また機会がありましたら
イラスト依頼よろしいでしょうか。
Posted by 創造神司 at 2017年08月11日 12:42
最初のアナログ絵は、なるべく全体を描きたかったので、レヴィは足が見えるポーズにしニーハイソックスに合う靴を調べました。これを描いた後は、自分もデジ絵で協力したいと思いcolors!3dで練習してました。元々、うごメモで絵を描いていたので、少しは経験が生きたかも。絵描くの楽しいので、また機会があったら嬉しいです!!
Posted by yumi at 2017年08月11日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック