2017年07月12日

天使と悪魔セレクト・線画

scan-002.jpg

scan-001.jpg

創造神司さんに、『天使と悪魔セレクト』という企画の
イラストを描いてくれないかと誘われて、七夕から描いていました。

後は色塗りですね。天使のラピィは割とすぐに描けたのですが、
悪魔のレヴィには大苦戦しました。セクシー難しかったです・・・。



posted by yu_mi at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
創造神司さんとのコラボですね〜。可愛い系とセクシー系の描き分けができて羨ましいです♪
Posted by seima at 2017年07月18日 22:51
創造神司さんがデザインしたキャラクターを描かせて頂きました。自分では描いた事があんまりない、天使・悪魔、ロリ・(下乳)セクシーと新鮮で楽しかったですね!! 描き足りないので、もっと描きたいです。1週間程前にイラストの塗りが出来ているので、近々載せなくては。
Posted by yumi at 2017年07月20日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451740659

この記事へのトラックバック