2017年06月22日

ファンアート描いたよー

『ホワイトアウト』うっかりさん作のファンアートを描きました!!
主人公のシャムナです。
scan-002 (2).jpg
ツイッターでファンアートを描いてる方がいて、釣られて自分も
すごく描きたくなったのでした。
セブンイレブンまで出掛けて、描いたイラストを初スキャンしたのですが、
綺麗に出来ているので、嬉しいですね。
イラストカテゴリの撮影した物を見てみると、暗いし斜めになってます(゚Д゚;)

scan-001.jpg
こちらは、線画の状態です。慎重に描いていたのですが、ベルトの所ちょっぴり
線をミスってしまいました。
自由に色塗りしてもいいよ〜!!



posted by yu_mi at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、凄い絵です。特に衣服の陰影が
素晴らしいなあ!
Posted by 創造神司 at 2017年06月22日 23:02
お褒めの言葉を頂けて嬉しいです。今までで、一番の快進の出来のイラストとなり、感無量です。久しぶりに集中して絵を描けて楽しかったです!!
Posted by yumi at 2017年06月22日 23:42
うまいですねぇ!
細かく描けていいなぁ。
Posted by seima at 2017年06月24日 22:17
ふふふ、ありがとうございます!! ツクフェスのキャラクター、衣装が細かいし、顔グラ色違いもあって、皆川史生先生凄いです。
Posted by yumi at 2017年06月25日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック