2017年05月24日

サガスカ!!~バルマンテ編をプレイ6~

2017-05-06-185104.jpg
ついに、最終決戦への道は開かれた。

2017-05-10-112021.jpg
で、例のノルミ辺境州での、地道な戦い。
やはり、今の戦力では勝てませんでした。
面倒だったけど、パーティを強化しないとラスボスに勝てないので
頑張りました。ようやく、念願の水行武器をゲット!!

2017-05-10-125526.jpg
再び挑戦。一回戦目はシグフレイ。
前回は吹雪で壊滅状態になっていたけれど、今回はすぐに
倒せたかな。

2017-05-10-130634.jpg
地道な戦いの最中に閃いた、乱れ雪月花。
とても美しい技なので、これを見たいが為に使ってます。
この技で、美しく?止めを刺しました。
しかし、やっぱりファイアブリンガーは
しぶとくて強いなぁ・・・。

※次回、GIFアニメに続く。









posted by yu_mi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サガシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック