2017年04月18日

サガスカ!!~バルマンテ編をプレイ1~

他にやる事があったので、1週目クリアでとどめていたのですが
久しぶりにサガスカをプレイしました!!

そして、バルマンテ編を遊んでみたら、すごく面白くて止まらなくなってしまいました。
2週目なので、効率良く進めているせいもありますが、タリア編より面白いかもしれません。
ちなみに、ウルピナで遊ぶつもりでしたが、シグフレイ編が断然気になっていたので
バルマンテで遊んでいました。なにより、相棒のアーサーがかっこいい。
サガスカ、イケメンあんまりいないのかと思い込んでいました。

2017-04-16-212746.jpg
祈りの塔が魔物に壊されてしまって、がっかりしたのでやり直し。
戦闘を重ね、装備を強化して塔を守り通す事に成功!!
たぶん、今後のストーリーには影響しないけど嬉しいです。

2017-04-16-214517.jpg
紋章焼きが、何やら怪しさ満点でテンション上がりました。
タリア編EDで、紋章焼きが何か分からなかったけど、これで理解しました。

2017-04-16-215928.jpg

2017-04-17-171455.jpg
念願のタリアに出会う事が出来ました!!
仲間にはならないけれど、タリアの事を知る事が出来て嬉しいです。
当然、告発はせず、その辺の適当な誰かを告発しました。

2017-04-17-172647.jpg
ついでに、冥魔を撃破。





posted by yu_mi at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サガシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449129720

この記事へのトラックバック