2017年04月07日

待望のお花見です!!

HNI_0026.JPG
ようやく、花見に行く事が出来ました!!

今年は寒い日々が長く続いていた為、桜は全く咲く気配が無かったのですが
最近、ようやく暖かくなり、ついに桜のつぼみが花開きました。

HNI_0027.JPG
HNI_0030.JPG
天気は少し曇っていたのですが、
花見で目当てだった屋台に行き、烏賊にかぶりつき
大きなリンゴ飴にもかぶりついて、大満足でした。
すごい久しぶりに食べました。一年以上ぶりかな。
リンゴ飴は食べてる間に、少し溶けてべたべたになりました。
よく見ると、鼻の下についていて鼻血みたいになってました。
これぞ、鼻見ですね。





posted by yu_mi at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 工房日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448811480

この記事へのトラックバック