2015年11月12日

チェインクロニクルV始めました。

ピカーーーーー!!

2015-11-04-231348.jpg
(C) SEGA / (C) SEGA Networks


チェインクロニクルVを少し前から始めていて、現在プレイ中です。(PS VITA)
PSストアから無料でダウンロード出来るんだけれど・・・ "ただより高いものは無い"という
言葉があったりしますが、
大変、手間暇掛かるゲームだなと思いました。

2015-11-10-175452.jpg

2015-11-12-042438.jpg
第1部、第〇章、第〇話というように、やたら話が長そうな感じです。
しかもクエスト形式なのですが、APというのを消費しそれが無くなると
クエストをプレイする事が出来なくなります。
アイテムを使えば良いのですが、それが尽きると回復するまで待たなければならず
その為に、1日に何回かゲームを起動するのが面倒に感じました。

メインストーリーの他に、チェインストーリーというものもあって
思っていたより長そうで、途中までしかやっていません。

2015-11-12-093631.jpg2015-11-12-094256.jpg
今、ちょっぴりお気に入りのキャラです。
最初は入手出来ても嬉しくなかったけれど、意外と可愛かったので、戦闘で活躍させてます。







posted by yu_mi at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | チェインクロニクルV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタミナ制のゲームは序盤もどかしいですよね
僕もプレイし始めの頃は話を進めたいのにスタミナが足りなくてもどかしく思ってましたw

うちの妹もビルギットがお気に入りですよ〜
Rキャラの中ではトップクラスに優秀なので使いようによっては終盤でも活躍させられるキャラだと思っています
ずっと前にビルギットを使ってレベル60くらいのクエストをクリアしてた動画を見たんですがかなり衝撃でしたw
Posted by ざぶとん at 2015年11月15日 01:54
コメントありがとうございます!

今、秘宝の迷宮というイベントをちょこちょこやっています。

スマホとVITAのチェンクロは、メインストーリーは一緒だと思うけれど、行っているキャンペーンは全然違うようです。

ビルギットは眼鏡キャラで、思ってたより可愛いです。


Posted by yumi at 2015年11月15日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック