2015年10月29日

戦国IXA×将アルベルトゲット!!


スクリーンショット (284).png
戦国武将仕様の将アルベルトが、ついに配布されました!!

スクリーンショット (285).png

10月下旬に配布との事で、ずっと首を長くして待っていました。
戦国IXAを頑張ってプレイして、なんとか条件を達成する事が出来たので
記念に大事に取っておこうと思います。
それにしても、コラボの為に始めた戦国IXAですが結構はまっています。
同盟の方々と協力したり、合戦に勝つ為にあれこれ考えるのが楽しいです!


スクリーンショット (215).png
現在プレイ中の闇のルートは、サガフロのキャラ達が活躍して面白いです。
最後のクエストは闇のルートならではのダークな展開がとても良かったです。
しかし、ラスボスに負けてしまいました。
ちょっと今のパーティーでは勝てそうにないので、キャラクターを強くする方法を
調べようと思います。


c 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI


posted by yu_mi at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サガシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428725062

この記事へのトラックバック