2015年08月25日

覇破の騎士~Knight of Baha~ 5

ScreenShot_2015_0825_11_07_02.pngScreenShot_2015_0814_10_19_57.png
最後の封印の城、城塞都市コルダーン
実質ラスダンのような物なだけあり、美しくかっこいい要塞でした。
ラストバトルは、えっ??てなったけど・・・新しいverで修正されたので、もう一度戦いました。
エンディングが良かったです。結構長く遊べるゲームでした。
次回作にも期待しています!

コルダーンは、マップがかなり広く迷子になりました。
どこに行っていないのか把握する為に、マッピングする事にしました。
同じように迷子になっている人がいるのではないかと思ったので
もしそんな方がいたら、どうぞ参考になさって下さい。



↓↓以下、封印の城4マップ↓↓ (ネタバレ注意!!)











・城塞都市コルダーン MAP
【1F】
ScreenShot_2015_0813_23_15_57.png
宝箱は省略しています。色を塗ってある箇所は
バリアを解除した後に行けるようになります。
2015-08-25-182100.jpg
▲1Fの右と下にある階段は、2Fで行き来出来ます。マップ左上Aの階段で3Fへ
2015-08-25-181607.jpg

2015-08-25-181744.jpg

ScreenShot_2015_0825_11_02_02.png
バリアを解除出来る場所


【ポジティブ学級日誌】
覇破の騎士〜Knight・Of・Baha〜
http://zabutonn528.blog44.fc2.com/blog-entry-3592.html#comment2627

【年中無休の冬風鈴】
覇破の騎士〜Knight・Of・Baha〜 #11「シーフィール大陸」
http://balmybreezewhisper.blog3.fc2.com/

posted by yu_mi at 07:33| Comment(3) | TrackBack(0) | フリーゲーム感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丁寧なマッピングありがとうございます。
コルダーンに限らず、ほかのダンジョンも
広すぎるというプレイヤーからの意見が
多かったです。個人的には第1大陸の
バフモ山が序盤のダンジョンにしては
あまりにも広すぎたと感じています。

 また今回のことで、ブログをつくろうかなと
考えています。今作の宣伝は馴染みあるブログで
行っていましたが、ver更新ごとに報告しないと
おかしいだろと思い何度も宣伝しました。故に
しつこくないだろうかと自分でも思い不安でした。
また、修正フォームにコメントができない時の為と
コンテスト会場にDLリンク貼ると終了後にバグが
来た時修正ができなくなる状況にしないためです。

では改めて、ver0.20からの作品紹介ありがとうございました!!
Posted by 創造神司 at 2015年08月28日 21:47
ツクールDS+もよろしく!
これは、お願いだ!
Posted by 宣伝大臣 at 2015年08月28日 22:12
ウディタのサイトは、アクセス規制で書き込めなくて
バグ報告用の掲示板は閲覧すら出来なくて
もどかしかったです。

作品の宣伝に来てくれて嬉しかったし、こちらも自分なりに
納得のいく記事が書けて大満足です。
覇波の騎士をプレイさせて頂きありがとうございました。
創造さんのブログがどのような物になるのか楽しみです。
Posted by yumi at 2015年08月30日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424749108

この記事へのトラックバック