2015年07月09日

覇破の騎士~Knight of Baha~ 3

◆動画アップロード元の主:るん@翠風様◆
【ウディタ】
◆作者:創造神司様◆

なんと、創造神司さんの作品が実況動画されています!!
撮影して下さった、るん@翠風様、ありがとうございます。
なんだか自分の事のように嬉しくなり、創造神司さんが羨ましくなりました。

ScreenShot_2015_0707_19_05_42.png
シーフィール大陸にある封印の城は、海の中にあります。
そこに行く為には、ウンディーネの協力が不可欠です。
今回は迷子にはならずに済みました。

ScreenShot_2015_0707_18_03_34.png
ここが一番の見所です。崖がハートの形で斬新!!

ScreenShot_2015_0707_18_31_00.pngScreenShot_2015_0707_19_27_31.png
ScreenShot_2015_0707_19_17_19.pngScreenShot_2015_0707_18_54_37.png
装備するとケアルがコマンドに追加される「海珠の胸当て」
アイテムとして使うと、マケアルが発動しHPを大幅に回復する事が出来て非常に便利です。
今回はデートイベントがあって面白かったです!
気が付いた点は、メニューで「タイトルに戻る」を選択し「いいえ」を選ぶと
カーソル選択が残る事です。
ウディタの万能ウィンドウには興味があるので、どう修正するのか気になります。



posted by yu_mi at 01:00| Comment(2) | フリーゲーム感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ver0.70をプレイしてくれてありがとうございます!
デートは、連れられた場所での会話も入れようと思いましたが
出会ったばかりの女に、強引に連れられて感情移入
できないだろうと思い、テキストでの描写に落ち着きました。
 カーソルバグの方は急ぎ修正します。

「翠風」さんの実況動画を紹介してくれてありがたいです。
作品紹介には「翠風」さんのサイトurlしか書いていませんが
yumiさんもブログで紹介してくれているのに載せないのは失礼だろうと
思ったので修正の際にはこちらのurlも載せるつもりです。

 しかしyumiさんのブログ内紹介といい、るんさんの実況プレイといい
seimaさんのバグ指摘といいアマチュア製作者としては本当に恵まれた
環境にいることを痛感します。この状況を無にしないためにも覇破の
騎士を必ず、できれば夏頃に完成させるつもりです!

 完成版にはちょっとしたオマケも入れるつもりなので期待して
いてください!
Posted by 創造神司 at 2015年07月09日 13:20
youtubeの実況動画、見ました!

PSVITAでブログの記事を見たら動画が表示されなかったので
ニコニコ動画に変更してみました。

自作品の実況動画を頼みに行ったり、創造神司さんの
積極的で行動力がある所が凄いと思います。
私も頑張らなくてはと、影響されています。

完成版、楽しみにしています!
Posted by yumi at 2015年07月10日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。