2017年07月01日

サガスカ!!〜ウルピナ編をプレイ4〜

2017-05-24-101533.jpg
今までの主人公では、全ての地上絵完成まで行かず、攻略法を調べ
地上絵のイベントを、グルソニーの花、水門と慎重に進めました。
そして、シグフレイとの戦いを希望して、獅子王の地上絵を目覚めさせました。

2017-05-25-184607.jpg
テルミナ州、北東界外、ノルミ辺境州、モウレワ州と順調に進めて行きました。
バルマンテの時とは違い、黄金の都を発見するイベントで
ヌマディカ辺境州は、滅ばなかったです。バルマンテだと、滅ぶのは何でだろう?と思ったり。

2017-05-25-205059.jpg
アスワカンにて、シグフレイ戦。強かったかな。

2017-05-25-205231.jpg
随分と長い期間、捕らわれていた父マクシミアス。ようやく、再会を果たしました。

2017-05-25-205544.jpg
ロニクム州に帰還して、全員集合しました!!
この3人から、1人を選んで連れて行くのですが、誰にするべきか、物凄く悩みました。
結局、悩んだ末に兄のアントニウスを仲間にしました!!



posted by yu_mi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サガシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする